ただの食いしん坊。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

ただの食いしん坊。

無性にパスタが食べたくなり、娘とランチへ。




よく行く薬院のお店に行ったら、まさかの大行列。え、これは待てませんばい。と言う事でプランBへ変更。



福岡中央病院近くの「トラットリア カリメロ」さんへ。

1,200円でパスタランチが頂けるなんて、良心的!!そんな中、娘は安定の1番高い③チョイスデザートも付けて、2,100円。それでも、この物価高で、この価格設定は有難いです。


前菜。冷製スープが美味♡


このパン美味しいねぇ。とパスタ来る前に完食する娘笑


娘チョイスの糸島豚とカリフラワーのトマトクリームソース。めちゃくちゃ美味しい!!と1人で完食。パンにつけて食べるソースだけしかくれなかった泣き笑い泣き笑いまじ、あのケチ具合誰に似たん昇天


BBAはしらすとひじきのオイルソース。結構難易度高そうですが、上手に味が纏まってて美味◎


ガトーショコラとコーヒーで〆。




こちらは美味しかった+コスパ良しなので、リピ有だな♡




この後、渋滞にハマりながら、バタバタお家に帰り、娘は四谷大塚のお勉強を終わらせて、またまた習い事へ送迎。




こんな感じで、最近はランチもゆっくり楽しめないスケジュールになってきております泣き笑い泣き笑いそれでも、ランチに行こうとするBBAの食い意地よ笑「勉強の邪魔せんで。」と過保護マンも呆れてましたが、「1食1食が大切なんで。」と返しておきました真顔シンプルに食べる事がスキ😂食いしん坊、万歳!!




ちょっとで泡立つから、結果コスパ良いアミノ酸シャンプー。

ケラチンも良かったから、大容量買おうか悩み中。

髪爪肌の為にタンパク質=プロテイン!!

マグネシウムは経皮吸収で。




備忘録、おしまい。