ユナイテッド航空でグアムにお得に行けるカモ?! | 旅行が大好き☆ワーママ日記

ユナイテッド航空でグアムにお得に行けるカモ?!

UAからお知らせが来ていたので、よく読んでみると…



6月20日までセールをやっているらしい↑



試しに8月31日発→9月3日帰着で検索かけると…




大人2名、子供1名で131,450円飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




直行便でこの価格はアリなんじゃ?と、グルグル考えましたが、時期が微妙なのと資金がないので今回は諦めました泣頑張れ、庶民泣き笑い泣き笑い




ご都合つく方、我が家の代わりにグアム楽しんできて下さい笑因みにマイルもディスカウントになっているようで、BBAはUAマイルすっからかんなので意味ないですが、いざと言う時の為に、UAマイルも貯めとかんばやなー。




グアム行ったら、ツバキタワーに泊まってみたいなひらめきまだニッコーの中華とかあるのかな。コレと言ってグアムでやりたい事はないのですが笑やはり、3時間で行けちゃうのが魅力的だな飛び出すハート飛び出すハート




食後のおやつ↑ダッツは何だかんだで、グリーンティーが1番スキ♡グリーンティー食べながら緑茶を呑むBBA笑どんだけ指差し



リピ買いしているアミノ酸シャンプー。

ケラチントリートメントも良い!!



備忘録、おしまい。