どんどん届く、ぬいぐるみ。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

どんどん届く、ぬいぐるみ。

娘の勉強をどう進めていけばよいのか?完全に行き詰まっている過保護マン笑



あまりにムシャクシャしたからオンラインクレーンゲームに課金したらしい😂😂クレーンゲーム、めちゃくちゃ得意おじさんなので、あり得ない数のぬいぐるみ、お菓子が我が家に連日届きまくり、白目無気力無気力無気力


娘がちょっとだけちいかわブームやけんってうさぎやらハチワレ?ばっかり取っていて、まじでどないするんコレ笑笑




我が家の小4女子、自我の芽生えと反抗期が入り混じって、かなり難しいお年頃のようで。前みたいに素直に勉強に取り組まず、過保護マンとよく揉めています。それなら、全部辞めたら?と言っても、勉強は続けたいらしい。ママみたいにヤバい人になりたくないけん、勉強は必要と思っている模様笑オイ、失礼やぞ物申すそして、失礼さは親譲りやな。





また過保護マンが真面目で0-100思考→娘を激詰めするから、まぁ毎晩のようにカオスな我が家泣どうしたものか。





別では反抗的な態度を取る娘vsプレ更年期BBAのバトルも勃発していて、色々悲惨😂あの時はヤバかったね。と笑える日が早よ来んかな笑笑




コーヒー豆が渋滞中で、週末は豆を挽いてドリップして飲んでます。


この日は娘のパイの実を拝借笑










備忘録、おしまい。