リボ払いに怯えながらも挑戦?! | 旅行が大好き☆ワーママ日記

リボ払いに怯えながらも挑戦?!


ちょいちょい届くアメックスの「あとリボ」キャンペーン。




リボ払い、ダメ絶対!!の思い込みが凄くて、手を出さずにいたのですが笑





手出し1万数千円で30,000P貰えるならアリかなーとポイント枯渇している今、やってみようかなーと過保護マンに相談。





ポイント購入するより安く手に入るならやれば良いやん。そこ数千円の手数料の差は誤差やろ。それより悩んで結局やらん方が勿体無い。と言われ、6月入ってあとリボ申し込んだ方が手数料1ヶ月分(約3,000円ちょい?)安くなるんかなー等と、ケチBBAはぐるぐると悩んでましたが、時間の無駄やと一蹴されました笑




それにしても、何でこんなにマリオットPが枯渇しているのだろう。(使うからや笑




おまけ♡

久しぶりに週末はコメダでお茶しました。熱い冷たいのシロノワール、安定の美味しさ飛び出すハート名古屋繋がりで喫茶マウンテンの話しになり、家族で盛り上がりました。BBAは間違いなく登頂失敗すると思う笑




子連れ石垣旅でオススメのホテル3選↓





夏前に大活躍。ブラウンの光脱毛、効果アリ!!




備忘録、おしまい。