謎の湿疹。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

謎の湿疹。

金曜日の夜、首にポツポツと現れた湿疹。




あっという間に拡がり、過保護マンに見せたら、「帯状疱疹かもしれんけん、病院行った方がいいっちゃない?」と言われ、帯状疱疹だけは酷くなったら辛いので、いそいそと病院へ。(病院嫌いなので普段は滅多に行かない。)





今回は皮膚科に行ったのですが、混み具合がえげつなく、1時間以上待って、やっと診てもらえました。結果、帯状疱疹ではなく、ただの湿疹との事で一安心。





もともと皮膚がめちゃくちゃ弱いので、ちょいちょいやってくる不調の波泣何塗っても大丈夫!!みたないな肌に生まれたかったなー。今のところ、娘は肌が激弱な感じではないのが救いです。




おまけ。

母の日に過保護マンと娘で作ってくれたカレー。娘はご飯炊いただけ笑




ナツタビ@石垣にオススメのホテル↓





備忘録、おしまい。