ヤバい所が遺伝?! | 旅行が大好き☆ワーママ日記

ヤバい所が遺伝?!

やっとこ週末!!

連休明けの5日間フルでお仕事、なかなかしんどかったーオエーオエー




先日、娘が机に向かって勉強しながら、「久しぶりに沖縄行きたいなぁ。」と突然言い出し、BBAは爆笑ですよ。過保護マンは我が家にヤバい奴が増えよる。と震えあがっておりました不安不安不安ほんと、私みたいな事を言い出すようになっとるやん笑




そして、久しぶりにって言ってますけど、よくよく考えたら2月に那覇経由で石垣行っとるし、全然久しぶりとかではないのだが。





とは言え、そんな事言われたら、頭おかしいBBAはすぐさま沖縄本島旅計画しちゃう?となり、琉球ホテル、UMITO PLAGE The atta okinawa、サウスグランドホテル、ワンスイートグランド(ここは確か小学生NGだった筈なので、もう少し我慢)、それとも久しぶりにブセナ?とか一気に頭を巡らせてましたが、冷静に考えたら、来月宮古島行くんやった。と妄想旅は強制終了となりました笑




はよ宮古島旅の諸々も決めないとだな。ホテルもまだ決め切れてないし。今回こそは丸吉食堂で宮古そば食べたい。



娘がどハマりした県民性マンガ。やたら地域の特色や方言に詳しくなってて、マンガって凄い。


最近はハリポタの文庫にハマっています。


少し前までどハマりしていたドクターストーン。



BBAのハマりものは玄米粉。大さじ1をご飯炊く時に入れたらモチっとして美味しいし、玄米の栄養も取れて良き。



溺愛アイテム。ジェットウォッシャー。歯間の汚れも綺麗になるし、歯茎も強くなるし、ないと困るやつ。



おまけ♡

いつかのベルエポック。




備忘録、おしまい。