恐怖の5時起きスタート。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

恐怖の5時起きスタート。

世間は祝日ですが、本日からお仕事スタート。





取引先もお休みの所が多いようで、殆ど電話がならず、ある意味業務に集中出来て良かったけども。





たった1日働いただけで、この疲れよう。生気を吸い取られる感じ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるこれから夏休みまで、また5時起き生活が続くのかと思うと、ゲッソリです泣き笑い泣き笑い



連休中、娘が学校の日に過保護マンと行った焼肉ランチ。ランチセットとは別にタン塩2人前を頼むとゆー暴挙笑




2人だから、横並びの席に案内されたのですが、やっぱり向かい合って座るより、色々話せる気がしました。夫婦こそカップルシートに座るべしだわ。家の席も横並びに変えようかいな。そしたら、小競り合いも少しは減るんじゃ指差し指差し娘が許してくれんやろーけど笑





次の旅行を楽しみに、明日からまたお仕事頑張りますかね。



夏に向けて光脱毛、大活躍笑






備忘録、おしまい。