【長崎マリオット】子連れ旅③ | 旅行が大好き☆ワーママ日記

【長崎マリオット】子連れ旅③

そうそう、書くの忘れてましたが、長崎マリオットにチェックインする際に見つけたコレ↓

連泊の際、清掃不要と申し出たら、3,000P貰えるなんてひらめきひらめき長崎マリオットさん、太っ腹過ぎませんか。勿論、食い気味に清掃不要です真顔と伝えました。3泊→6,000P、4泊→9,000P付与とか1番効率よいポイ活だな。



こんな感じで、3,000Pすぐに付与されていました。あと1泊ごとに1,000P付与のプロモーションのやつも!!ポイント枯渇しまくっているので、有難い。




眼鏡橋の後は予約していた洋食屋さんへ。



携帯の充電がなくなっていたので、過保護マンのiPhoneで撮影↓

石鯛のカルパッチョ。これは美味!!素材が良いからね😂


娘のチーズトルコライス。


過保護マンが頼んでいたカレーチーズトルコライス?


BBAが頼んだミラノ風カツレツ。




今回気付いたこと。我が家、トルコライス苦手かも笑昔行ったトルコライス屋さんも微妙だったし。こちらは、お客さん入っていたし、普通に美味しいお店なんでしょうが、我が家には合わず、リピはないかな。




お店からホテルまでまたまた歩いて帰り、この日は22,000歩の記録達成😂BBA的には1箇所観光終わったらホテルに戻ってお昼寝でもしようか思っていたのに泣き笑い泣き笑いいやー、運動不足を痛感。もっと歩かないとダメですね。




2日目。

朝食会場。


みかん、キャロットジュースなど。グリーンスムージーやエナジーブースターも有。フレッシュジュースの選択肢多くてよい。そして、美味しい!!




パンコーナー。


ベーコン、ソーセージなど過保護マンが好きなモノコーナー笑


五島うどん。


左側がうどんにいれるトッピング。右側はエッグベネディクトをオーダーするところ。


こちらはクロッフルをオーダーするところ。


シグネチャーオムレツ。BBAは食べてませんが、ほうれん草入り?で緑のオムレツでした。


豆腐、昆布の佃煮、明太子、出汁巻き卵など。


フルーツ。苺、オレンジ、グレフル、パイナポー、ぶどう、キウイと種類豊富!!



1回戦。今回もとっ散らかったプレートに仕上がりました笑サラダ、小籠包、皿うどん、焼き魚、明太子など。サラダにはひまわりの種を散らして意識高い系気取ってみましたが、盛り付けセンス皆無で惨敗


2回戦。五島うどんとエッグベネディクト。色々食べたいBBAには小ぶりなサイズがちょうど良い。


3回戦。ハトシやら皿うどんかまぼこ?みたいなやつ笑あと、ぶらぶら漬けとか長崎名物盛りだくさんなプレート。


苺のデニッシュが細長い形で、とても食べ易い!!




BBAのみまだ朝食会場に残り、コーヒー飲みながら年末年始の旅をプランニング笑過保護マンからはトチ狂っとるな不安不安と言われておりますひらめき


朝食会場の入り口にはto goのコーヒーが。



今回宿泊した長崎マリオット。



本日ワンダフルデー♡

娘は普段使いの靴は瞬足推しなので、過保護マンが見つけてきたグリーンレーベル別注のグレーをポチッ。20%OFFはお買い得!!