疲労困憊。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

疲労困憊。

明日から待ちに待った9連休ですが、今日も帰る直前までバタバタで、老け込み具合がやばい笑頭の白髪も日に日に増えているし、女の40代って結構大変な時期だよな。娘には如何に10代〜30代が人生の中で貴重な時期なのか早くから教えてあげようと思う。





そして、教育ママ化している過保護マンは娘の勉強の件でイライラが止まらず、BBAが飲んでいるサジーを一緒に飲み始めました笑笑20mlあげたら、「どんぶり一杯持ってきて。こんな量じゃ足りん。」げな😂サジーもタダじゃないのよひらめき





我が家は娘の学校の関係で、明日から近場に2泊の予定ですが、何も準備してない。疲れ過ぎて、さっきからヨギボーの住人で、起き上がれない。とりあえず、お化粧道具だけは忘れないようにしよ。




おまけ♡

パール柑が美味しすぎる件。不器用BBAは食べる専門ですが笑手先が器用な過保護マンは皮を剥くのも上手過ぎて笑える。




さぁ、そろそろ起きあがろう笑




オーガニックと謳っている方のサジーを飲んでいます。過多月経がマシになったので、飲み続けていますが、ほんにBBAはお金がかかる泣き笑い泣き笑い泣き笑いBBA手当支給してくれんかな笑




備忘録、おしまい。