気付けば金曜日。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

気付けば金曜日。

毎日バタバタで1日があっという間に過ぎ去りますが、こんな人生望んでなくてな泣き笑い





どっかで区切りつけて、新たな事にチャレンジしてみたいなー。もう充分。お腹一杯よ。





最近は、兎に角、どっかに行きたくて、スカイスキャナーとtrip.comで航空券を探す日々。(完全病気笑)ただ、どうにもこうにも航空券高すぎ問題でして、更に1ドル154円とかもう海外行けんやん。





因みに12月頃にみた夏休みの航空券。ニャチャンで6万/人→今は8.5万/人になっておりました泣年末年始の航空券は全然安いの出てこないし、気軽に海外に行ける時代は終わったのかな泣き笑い泣き笑いランカウイ、コタキナバル、サムイとか前から行ってみたいと思っているのですが、福岡からだとえらい高い!!



過保護マンが子供料金いらんらしいよ。ってLINEで教えてくれたのですが笑モルディブは更に無理よ😂いつかマイルとポイント貯めて行ってみたいが、何年かかるかな。



いつかのコメ活。




最近過保護と娘で取り組んでいる塾技。

色んなテキストがあるのね。

adidasのサンバ、綺麗目にはけて、めちゃくちゃ使える!!




備忘録、おしまい。