リブランドされたホテルが気になる。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

リブランドされたホテルが気になる。

昔むかーし、若かりし頃、友達と沖縄に行った際に宿泊した残波岬ロイヤルホテル。




その時もそこそこ古かったイメージですが、朝から晩まで外に出かけていたのもあって笑別に悪いイメージはなかった残波岬ロイヤルホテル。




そちらが何と、24年4月から「グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート」にリブランドされているではないか。



このスライダー、ちょっと楽しそう。こちらのプールは8月オープンとのこと。全室ラウンジプランのオールインクルーシブなので、ドリンクやおつまみが提供されて、大浴場もあるようです。お値段も良心的なので、プール目当てで、1回は泊まってみたいかも。安い内に、とりあえず予約だけしておこうかな




メルキュールはアコーグループらしいのですが、昔パリに行った際泊まったソフィテルがアコーグループなんですね。ヨーロッパはフランスしか行った事がないので、いつか1ヶ月位かけて廻ってみたいな。多分シニアになってからしか無理だけど泣





因みに大分と宗像の大和ホテルもリブランドでメルキュールになったらしい。あの別府湾のキティちゃんホテルが変わったのね。




ホテル業界はどこも人手不足だろうし、インバウンド対応と生き残りをかけてリブランド系は今後も増えていくのかな。



玄米の栄養が手軽に取れる玄米コーヒー。サッと溶けて飲みやすいので、ハマってます。

髪爪肌のためにプロテイン!!タンパクオトメの抹茶味、美味しい♡

娘とどハマりしたエンペラーサーモン。サーモン苦手だったのに、これでちょっと好きになりました笑




備忘録、おしまい。