ケチをこじらせた結果。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

ケチをこじらせた結果。

醤油と料理酒がもうすぐ切れそうだったので、夜ご飯の後、激安スーパーに走るBBA。





700円弱の醤油が400円、800円の料理酒が500円。この差額の為に、スーパーに夜な夜な行った癖に、他も安いもんだからテンションあがって、あれやこれやお買い上げで、お会計4,000円笑




ハーゲンダッツ4個、ダノンビオ、他の調味料、果物など色々安くて楽し過ぎた。現金ニコニコ払いのみなのが痛いけど、夜の激安スーパーは混んでなくてゆっくり見れて良きでした。




話は変わって、気付けば4月。あとちょっとでGWなんですね。我が家は近場にお出掛け予定なのですが。そういえば、お店全然予約してないやん。と、先程慌てて予約しました。観光名所的な場所も家族に提案してみましたが、「面倒臭いけん、行かんでよい。」げな不安不安不安何でも面倒臭いって言ってから、絶対人生損しとるで。




そう言えば、0時からANAのSALE(6月〜8月搭乗分?)が始まるようで。時期的に微妙なので、多分参加はしませんが、娘が謎に前から行きたがっている東北地方or金沢辺りが安ければワンチャン、ポチるかも笑しかし、寒い場所が好きではないので、全く興味が湧かんのが正直なところひらめき




金沢は一度行ってみたいけど、シニアになってからのお楽しみにとっておくのもアリかな飛び出すハート

コーヒーの代わりに玄米コーヒー。口コミが良すぎて、プラシーボ効果すごい笑

口開けて寝がちな方に口閉じテープ。最近は朝までお口チャックで眠れているので効果有り!!


美容のために米ぬかパウダーをインしてプロテイン飲んでます。


備忘録、おしまい。