【SBI証券】クレカ積立10万へ変更。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

【SBI証券】クレカ積立10万へ変更。

やっとこクレカ積立が10万へ変更になったので、早速いじりました。


現金5万を削除して、クレカ5万→10万へ金額を変更。以上。


24年1月から開始した新NISA。バブル相場と言う事で、ナスダックもSP500も絶好調。




長期で積立て予定なので、上がろうが下がろうが淡々と気絶したまま買い続けるのみだもんで、今見た所でなんだが笑個別株の才能はないBBAには何の面白みもないインデックス投資があっておる。



旧つみたてNISAも23年12月までしか新規買い付けしてないのですが増えてるー!!




因みに、三井住友ゴールドNLは年10万決済して9,000Vポイントだけ獲りに行く(で、ソラシドエアのマイルに変えて沖縄行く用に充てる)感じにしようかな。改悪されたプラチナプリファードを持っている方は11月〜解約する方が多いんだろうなー。



おまけ♡

カルディで買うたやつ。明太子ととびっこのやつはイマイチだった昇天→いきなりディスりだしますやん笑




ふるさと納税でお気に入りのやつ↓

エンペラーサーモン美味すぎて、娘とペロリでした。

ティッシュはナクレ一択。

トイペは3.2倍巻きが長持ちするので、楽!!




備忘録、おしまい。