散財day。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

散財day。

本日は娘とランチへ。



前に会社呑みで利用して良かったアミュの鉄板焼き屋さんをリピート。


ズワイガニのサラダ。カニ好き娘に殆ど食べられた泣き笑い


娘用に焼きそば。


サーロインステーキ。山葵と塩が1番スキ♡


最後は出汁茶漬けで頂きました。


デザートはワゴンから、自分が好きなモノをチョイスできます。


取り過ぎやで笑


 


本格的な鉄板焼き屋さんと比べるとだいぶカジュアルな感じですが、どこも激混みの博多駅でゆったりと過ごせて、店員さんも皆若くて気が利く方ばかりなので、こちらはまたリピします。



そして、アミュの10%OFFで久しぶりに洋服を爆買い。他にplageやUAでも買ってしまい、来月の支払いがえらい事に不安不安不安頑張って働かんば。→一生言ってますやん笑




やっぱり、ベイクルやUAは生地がしっかりしていて、デザインもシンプルでスキだなー♡あとは靴とバッグが欲しい。物欲やばし。




娘を産んでから、ずっと変な格好ばかりしていたので笑もう少しお洒落にも気を遣って、小綺麗なBBAにならないとだわ。




髪のツヤ、肌のハリ、だらしなくない身体であれば、小綺麗BBA風になれるらしいのですが、どれもなかなかハードル高いわ昇天昇天昇天コツコツ頑張るしかないな。




結構沼っているユンスの生ビタミン。ケチなので1包で朝と夜2回に分けて使ってます笑ビタミンCって大事。


昔ハマって使っていたのを思い出し、久しぶりにポチッたら良かったモロッカンオイル。髪がパッサパサなので、少しでも潤いが欲しくて。


エトヴォスのスカルプブラシ。硬さが良い!!毎晩愛用中。ukaのケンザンよりスキ。




備忘録、おしまい。