繁忙期に白目。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

繁忙期に白目。

毎日バタバタで、なかなか定時で上がれない3月。




とりあえず、気掛かりだった案件が2個片付いたので、少しだけ肩の荷がおりましたが、まだまだ年度末までバタバタは続く泣き笑い泣き笑い泣き笑い




いつまで今の会社で働くのか。色々と考える2024春。条件は文句なしに良いのですが。あと20年走り続けられるか。と言ったら答えは明白なわけで。頭を整理するために近々アメンバーで書き散らかそうかな笑


 


とりあえず、疲れ切っているので、明日は酵素風呂を予約。楽しみ飛び出すハート


先週日曜の朝ごパン。過保護マン作のピザトースト。出来上がる絶妙なタイミングで、のそのそと起きてくる嫁にドン引きな過保護マン笑









備忘録、おしまい。