【楽天】スーパーセールで買ったモノ。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

【楽天】スーパーセールで買ったモノ。

今回は色々ポチッたので、支払いが怖い笑



食器洗い用スポンジ。すぐへタるので、まとめ買い。



こんな感じで圧縮状態で届きます。



みかんの大トロと言われているらしい笑せとか。



17玉入ってました。食後に食べたらサッパリして良き。これ、おいしかったので、リピ確定。


無洗米。前はズタ袋に入ってきていたのですが、いつの間にダンボールに変わっていた。


黒ニンニク。ニンニクだけでもかなり栄養価高いのにそれを熟成させた黒ニンニク。とにかく健康第一なので、夫婦で毎日食べてます。


グリーンパン。フライパン2種類と卵焼き器のセット。


こんな感じで届きました。明日から使う予定なので使用感はまだ何とも言えず笑

甘酒ココアにつかう純ココアパウダー。いちいちオーガニック選びがち笑


プチプラネックレス①

プチプラネックレス②


エプソムソルト。在庫あるかと思っていたらなかった。マグネシウム風呂に浸かりたかったのに!!





今日は春物を数着購入。

サスペンダーパンツやら…

グレーのカーディガンやら…




他にも買ったので、またまた支払いが怖い笑笑

頑張って働こ昇天昇天昇天




備忘録、おしまい。