久しぶりの美容室。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

久しぶりの美容室。

昨日は夕方から美容室へ。





少し伸ばしてましたが、自分不器用なんで上手く扱えず、またショートにして貰いました。スッキリ。過保護マンからは「溢れ出す昭和感は何なんやろうねぇ。セットを上手くやらんと昭和のアイドルみたいになりそう。」と失礼なコメントを頂きましたがスルーで笑





ちなみにカットしてくれている方はショートに特化した美容師さんで、数年前に働いていた美容室を辞めてシェアサロンでフリーランスとしてやっているのですが。昨日もシェアサロン自体が大盛況で時代は完全に変わって個の時代なんだなーと思ったよね。実力さえあれば、個人が活躍出来る時代なんですよね。SNSって凄いわ。


  



帰りにワンチャン入れんかいな?と、ひょうたん寿司を覗くと10人くらいの待ちだったので、並んでみることに。中に入ってみたら、さらに5人くらい並んでて一瞬やめとこうかな。となりましたが、前の2人が諦めて帰られたので、並ぶことに。待つ事30分、やっと店内へ。



活さば、えんがわ、皮はぎ。


いわし、堪らなく美味。


白子。


貝汁。


金目鯛が売り切れていたので、のどぐろ。


生ウニ、赤貝。





土曜の夜に1人でお寿司屋さんに入るメンタルよ笑どうかしてるぜ。ちょっと前から(美味しい)お寿司が食べたかったので、幸せな夜ご飯でした飛び出すハート満足。さぁ、頑張って年度末乗り越えよ不安不安不安




これ、当たり◎娘も美味しいと喜んで食べていたので、すぐなくなるな泣

またまたふるさと納税ではエンペラーサーモンをリピ予定。

ティッシュは大容量のナクレ一択。違うやつ頼んだらすぐ交換しなきゃで、面倒過ぎた。





備忘録、おしまい。