【SBI証券】クレカ積立の上限5万円→10万円へ引上げ。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

【SBI証券】クレカ積立の上限5万円→10万円へ引上げ。



遂にクレカ積立の上限が10万円に引上げられるらしい目がハート目がハート目がハート住信SBIのハイブリッド預金にお金を入れておかないとが何気に面倒だったので、嬉しすぎる!!




BBAが1番気になっているのはポイント付与率なのよ。SBI証券さん、そこ、はよ案内してくれー!!やはり、プラチナプリファードが最強になるのか否か。気になります。


100万修行と毎月の500P付与で6,700Pくらい貯まっていたので、これはソラシドマイルに交換して、いつかふらっと沖縄行く用に充てる予定。あと投信マイレージも10Pだけですが笑ちゃんと付与される事にちょっと感動。



ブラウンの光脱毛器、一台あるとめちゃくちゃ便利!!

フッ素コーティングを使用していない身体に良い系のフライパン。




ただのポイントヲタの独り言、おしまい。