いつの間に。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

いつの間に。

円安&物価高の昨今、庶民な我が家は行ける場所ではなくなってしまったハワイ。




行けないから全くリサーチしてなかったのですが、ルネッサンスが2月末に開業していたのですね。


まぁ、お高いので泊まれないんですが笑ワイキキで新しいホテルに泊まれるの良いなー。



 


夏休みは国内旅行を予約しているのですが、やっぱりビーチリゾートに行きたい欲がむくむくと湧いてきまして。




「ベトナムどう?」と過保護マンを口説いてますが、「俺、ベトナム行くならタイの方がまだマシやわ。」と言うくらいダナンがトラウマになっている模様🤣インタコダナン最高のリゾートだったんだけどな熱中症と空港での待ち時間に萎えちゃったのかな笑




どうにか安いプランを気合いで見つけ出して、ニャチャンかダナン、ランコー辺りに行きたい!!じゃないと仕事続けられない。って位に疲れとります。人参ぶらさげないと無理不安不安不安







備忘録、おしまい。