【石垣】子連れ旅⑨ | 旅行が大好き☆ワーママ日記

【石垣】子連れ旅⑨

3泊4日石垣+那覇旅の費用についてキロク。



【飛行機】¥3,300
UAマイルでANAを予約したので、空港使用税が¥1,100/人かかったのみ。UAマイルで石垣、宮古行くのが我が家的に1番コスパ良い。



【ホテル】¥83,064
1泊目レンブラントスタイル那覇¥12,640
2泊目インタコ石垣:オーシャンウィング28,900ポイント
3泊目インタコ石垣:クラブルーム¥50,424+¥17,000(娘ラウンジ追加料金)+¥3,000(リゾートフィー)



【食事代】¥45,500
まつもと¥14,000
公園茶屋¥3,000
虎壱精肉店¥15,000
旬家ばんちゃん¥5,500
その他¥8,000



【交通費】¥15,000
2泊3日レンタカー¥11,000
タクシー代¥4,000



【その他】¥22,400
空港駐車場¥4,400
お土産¥18,000

 


3泊4日の費用は¥169,264でした。飛行機はマイル+1泊ポイント宿泊なのに、まぁまぁ使ってますやん不安不安不安




庶民が無理してインタコのクラブルームに泊まった結果がコレですわ泣き笑いまぁ、前からずっと泊まってみたかったので、よし。旅費を捻出する為に頑張って働かんば。→労働の目的がおかしい笑笑



これからの季節に大活躍。確実に毛が生えてくる周期が遅くなります。

安心安全なグリーンパンに買い替えました。早く届かないかな♡

瑞々しくて美味しいせとか。柑橘系大好き家族なので箱買いしてみましたが、秒でなくなりそう笑



長々とお読み下さり、有難うございました。
これにて旅行記、おしまい。