【楽天】スーパーセールで買いたいモノ。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

【楽天】スーパーセールで買いたいモノ。

ごめんなさい。今日は4日でした笑



楽天スパセ(明日は5のつく日)で欲しいモノなど〜。



今使っているフライパンがこびりつく様になってしまったので、買い替えたい。

身体に良い系のグリーンパンが第一候補。


フルセットで揃えた方がお得なんかな。

過保護マンは何故かレミパン推し笑

昔こちらのタイプの黄色を使っていました。

最近スーパーでせとかを買ったら瑞々しさが半端なく、家族で柑橘系にどハマり。朝ご飯のフルーツでりんごをたまに出しているのですが、これが届いたら、せとかを出そう!!
お米は絶対無洗米。ズボラなので洗うのが面倒笑

過保護マンと半分こして毎日黒ニンニク摂取。効果があるのかは謎だけど笑

甘酒ココアも腸活の為に続けているので、米麹必須。

こちらのエプソムソルトをスプーン5杯入れて、しっかりあったまって寝ます。

変な格好ばかりしているので笑洋服が欲しい。しかしながら、投資やら旅行にお金を突っ込んでいるので洋服までお金が廻らない泣泣

可愛いー♡けど、ヒールがある靴履かんしな。ペタンコでバランス取るのは難しそうだしなぁ。





昨日は娘と気分転換に山へ。「マイナスイオン最高やね。」と娘に言うと、「ママ、見えるん?」と過保護マンみたいなことを言い出した笑見るんじゃなくて感じるもんなんだよ、マイナスイオンは物申す物申す




備忘録、おしまい。