娘がマックに行きたがるワケ。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

娘がマックに行きたがるワケ。

娘にお昼何食べたい?と聞くと、「マック!!」と即答。




「ハンバーガー好きやないのに、何でマックなん?」と理由をきくと、どうやらハッピーセットのオモチャ目当てらしい笑




BBA的には食べた後にとんでもない睡魔に襲われるマックはなるべく避けたい食べ物なのだが、たまには娘の意見も尊重せんば。と行ってきました。



マックでハンバーガーを食べずにナゲットを食べる娘。「パパやったら、何も言わずともバーベキューソースの蓋をあけてくれるよ。」とクレームまで頂きました。まじ、何様やねん笑過保護マンの甘やかしが、露呈。




とりあえず、大好きなワドルディをゲット出来てご機嫌な娘さん。ワドルディ目当てで娘の友達もマックにきていたようで、先程バッタリあいました。星のカービィって案外人気あるのね。




さぁ、BBAはひと眠りしよう笑笑眠剤入ってない?って位にとんでもない睡魔に襲われるマック。BBAには危険な食べ物だわー。もう当分は要らん。




娘がハマっている学習マンガ↓案外知識は増えているようなので、学習マンガ侮れない。

実験対決。

サバイバルシリーズ。

1冊2,000円超えの算数王。高すぎ笑

文豪ストレイドッグス。




備忘録、おしまい。