【バンコク】子連れ旅⑫ | 旅行が大好き☆ワーママ日記

【バンコク】子連れ旅⑫

ヤワラー散策の後はワットマンコン駅からMRTに乗車して移動。


途中、シーロム?で乗換えをして、BTSセントルイス駅に到着。夕方のラッシュアワーやばい!!


セントルイス駅の目の前にあるヘルスランド@サトーン店へ。到着初日、セントレジスのバトラーの方に予約をお願いしていました。


駅降りたら、すぐなのでサトーン店アクセス抜群!!


VISAで払うと200THBディスカウント(多分2,000THB以上の支払いの場合かな?)を見つけて、キャッシャーでアピールするケチBBA笑


BBAと娘はタイ古式マッサージへ。過保護マンは疲れているようだったので、オイルマッサージに行ってきーと送り出しました。


こんな施術着に着替えます。足から始まり、背中、肩、首、頭と指圧されて、めちゃくちゃ気持ち良かったー!!120分やってもらうと、かなりスッキリ。娘は途中からイビキかいて寝だして、「ベイビー、スリーピー。」ってクスクス笑われていました🤣娘がイビキかいて寝てるもんだから、逆にBBAは寝れず。得意の大イビキをかくことなく恥をかかずにすんだわ笑




過保護マンにどうやった?って聞いたら、「パンイチにされるとか聞いてない!!辱めを受けた。」ってご立腹でした🤣🤣「だけん、あなたが受ければ良かったやん。」との事だったので次回はBBAがオイルマッサージ受けよニヤニヤしかし、あのクオリティで2時間650THBはお得過ぎる。次回は到着日にヘルスランドでマッサージ受けて移動の疲れをとりたい!!大混雑だったので、予約はマストかも。こちらでもチップは100THBずつお渡ししました。


ヘルスランド@サトーン店からマリオットスリウォンまで何とか歩けそうな距離だったのでお散歩。こーゆーローカルなお店でも食べたかったなー。繊細な過保護マンは無理らしい🤣でしょうね笑





ホテルに戻ったら、スーツケースを受け取り、Grabで空港へ。高速使って30分で到着。






世界中からツーリストが来ているスワンナプーム空港、楽しい!!お店もたくさんありました。


BBAのみ「チャトラムーが飲みたいけん、お店探してくる。」と別行動ちょいちょい居なくなる嫁笑過保護マンは慣れたもので、「気をつけてねー。」以上🤣


営業終了1分前とかにチャトラムーへ滑り込み。1人の店員さんは無理!って感じでしたが、どうにか頼み込んだら、もう1人の店員さんがやってあげよ。的な感じで作ってくれました笑相変わらず、厚かまし🤣「コープンカッ🙏」を連発しながら、お店を後にしました。


BBAがチャトラムーに行っている間、過保護マン達はマックへ。ジュースがBIGサイズ過ぎるんよ。


スワンナプーム空港にいるヤックの前で記念撮影。


スワンナプーム空港はプライオリティパスで入れちゃうラウンジが沢山あるようなのですが、BBAたちは草臥れてまして、近くにあったオマーン航空のラウンジへ。


何か照明がエキゾチック笑




アルコール①


アルコール②


コーヒーマシン。


パンやらチーズやら。


焼きそばなど。


チキンサテー。


寝るスペースもありました。




とりあえず、食べるよねー。さすがの食い意地笑


焼きそばも食べていたようです笑



毎晩、大活躍のウォーターフロス!!

ミストモードが最高なリファのシャワーヘッド。

髪肌爪のために、プロテイン。




続く。