【バンコク】子連れ旅⑩ | 旅行が大好き☆ワーママ日記

【バンコク】子連れ旅⑩

マリオットスリウォンのカクテルタイム続き。




我が家は子連れと言う事で会議室みたいな所に案内されました泣き笑い折角ナイスビューなラウンジとに泣


相変わらず、ひっちゃかめっちゃかな組み合わせやな笑トムヤムクンがめっちゃ美味ー!お店では頼んでもBBA1人では食べきれないしで諦めていたのですが、ラウンジにあってラッキー✨作って貰ったモクテルも、さっぱりしてて美味しかったです。


だからよ、組み合わせ笑パンの横に魚とご飯ってどーゆーこと指差しスナック菓子やらコーンスープもあるし、自分で自分が怖い笑


最後は、ティラミスぐちゃぐちゃ事件不安不安


マジックアワーがめちゃくちゃ綺麗でした!!伝われ!!




食事がひと段落したタイミングで、突然ルーフトップバーに行こうと提案しだすBBA。




過保護マン「え。面倒臭い。1人で行ってきー。」

娘「絶対、嫌!!」





家族から大反対を受けるも、そんな事ではめげないジャイアンBBA笑




「バンコク、ラストナイトやし、行くよ!!」と強引に屋上へ笑笑因みに過保護マンが娘を説得してくれていました🤣


マリオットスリウォンのヤオルーフトップバー✨子供は20時30分まで利用可です。


こんな場所にきたのは10年以上ぶり笑



あったかい+風が抜けてめちゃくちゃ気持ち良かった!!


可愛いDJの方もおりました♡


ワットアルンも米粒サイズですが見えます。


我が家は飲まないのでモクテルを。娘はパイナップルジュースを。お酒飲まない癖に、この空間を味わいたいが為に散財笑お金は価値ある体験に変えてこそ!!とBBAは今を生きる方式を採用してます指差し


非日常の体験、これぞ旅の醍醐味だなー飛び出すハート


17時頃予約したら、マジックアワーをルーフトップバーで体感出来るんじゃないかな。次はそうしよ。


ホテルの屋上だから、子連れでも行きやすいし、マリオットスリウォンに宿泊される方は行く価値ありです。


下の中華レストランのメニューからオーダー出来たなんちゃらチキン名前、忘れた🤣




雰囲気を味わいたかっただけなので、19時過ぎには退店。老いたな笑




5日目。


ラウンジで朝ご飯。パンが充実しとります。






メニュー名を描いてくれているの何気に分かりやすくて良い◎


ヌードルステーションやら…


エッグステーションやらありました。



フルーツコーナー。


ハムやら。



葉っぱやら。


蜂蜜、シリアル、ナッツ系など。


1回戦。


プリプリの海老もたくさん入っていて、この麺が美味でした。


2回戦。結局旅行中はパッションフルーツ、毎日食べたなぁ。


3回戦。肉まん?あんまん?忘れました🤣はよ書き上げないと記憶が薄れそう笑




【ふるさと納税オススメ品】

他のティッシュも頼みましたが、ナクレが大容量でコスパ良い!!


とろけるエンペラーサーモン。娘もめちゃくちゃ気に入ってます。




続く。