娘のタートルネックが。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

娘のタートルネックが。

やらかし案件。




我が家は洋服以外をドラム式で乾燥までやっているのですが、その中に娘のタートルネックが入っていたようで…


見事に縮んどるやーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い娘には「洋服はこっちの籠に入れてね。」と伝えてますが、まぁ間違うよねー。洗濯は過保護マンがやっているのですが、朝はバタバタしているから、中に洋服が混じっているか?いちいち確認せんわなー。




いつも娘の服は過保護マンが頭の中でコーデ組んでからネットで買っているんですが、「もうショックすぎるけん、あなたが買ってあげて。」と、何故かタートルネックを買わされました笑え。




ホワイトとレッドを愛用中。洗えるニット使える!

このビッグスウェットも学校用で大活躍。シルエットが可愛い♡

身体の芯まで温まるマグネシウム風呂、良きです。



備忘録、おしまい。