【バンコク】子連れ旅④ | 旅行が大好き☆ワーママ日記

【バンコク】子連れ旅④

セントレジスバンコク朝食続き。


中華、地中海、和食エリア。


和食エリアには茶碗蒸しもありました。



タイティーやタイコーヒー、ヨーグルトなど。カップに1個ずつ入っていて、心躍るショーケースだわ飛び出すハート


ジュースコーナー。ジンジャーが入ったジュースがとんでもない味で吹き出しそうでした笑


チキンサテー。


カオソーイ。後から食べようと思っていたのに忘れとる。



海外の朝食会場で1番テンションあがるヌードルステーション目がハート目がハート


1回戦。先程のヌードルステーションで麺と具材とスープをチョイス。


2回戦。


3回戦。


過保護マンが食べていた謎の食べ物笑揚げパン的な?


どんだけ食べるん?な4回戦。エッグベネディクト。


5回戦。マンゴーフレンチトースト。


流石に食べ過ぎやろな6回戦。奥にはカオニャムマムアン。もち米とマンゴーのマリアージュ笑BBAはそこまで好きな感じではありませんでした😂


タイティー、美味ー目がハート




BBAがフードファイトを繰り広げている中、大人しく待ってくれている家族に感謝だわ笑笑


お手洗いもスタイリッシュなセントレジス様。






お部屋に戻ってバトラーの方にコーヒーをお願いし、休憩。


食べ過ぎたので、体を動かさんばと老体に鞭打って娘とプールへ。


洒落とんしゃー空間。


この素敵なプールであきらかに浮いている庶民笑


プールサイドは身体をバッキバキに鍛え散らかしたゲイカップルが6組くらいおりまして、子連れの我が家は場違い感半端なかったです笑


とか言いながら、厚かましBBAなので楽しみましたがね。浮き輪とビート板はホテルにあったものです。


この天気が最高すぎるのよ。


乾季のバンコク、めちゃくちゃ良い。次の年越しもバンコクにしようかな笑ちなみにプールの水温はめちゃくちゃ冷たいです。ヒーヒー言いながら入水。なかなかの苦行でした。


競馬場ビュー。


ツリーの前には氷で作ったイルカ?がいました。



BBAになったら、タンパク質大事。飲みやすいプロテインで補ってます。




続く。