スタバの福袋 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

スタバの福袋

毎年運試しと言ってスタバ福袋の抽選にエントリーする過保護マン。




数年前に当選して以来、ずっとハズレで、なかなか当たらんもんなんやねー。と話していたのですが、今年は久しぶりに当選!!


バック、肌触りよくて可愛い♡


中身はこんな感じ。


BBAのお目当てはコレ笑ドリンクチケット7枚とコーヒー豆引き換えカード飛び出すハート


マルチケースとタンブラー2個。


トレー2枚とコーヒー豆。




ブランケットやコーヒーカップなどが入っている方も居るので、我が家のヤツはどちらか言ったらハズレなのかな?笑まぁ、チケットが1番のお目当てなので、良いのだが。




過保護マンがボソっと「この福袋当選して、得するの嫁やん。」って…。気づいちゃいました?ひらめき




前回も今回もコーヒーチケットそのままプレゼントしてくれて、ありがとー飛び出すハートケチだもんで、671円(店内)ギリギリを狙って注文しようかね笑→いい歳して、ヤメレ。




BBAになったらタンパク質大切。抹茶味で飲みやすいプロテイン↑

身体がカッと熱くなる生姜パウダー↑

デカフェなのに美味しいドリップコーヒー↑




備忘録、おしまい。