【妄想trip】ニャチャン編 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

【妄想trip】ニャチャン編

来年の夏休みは取り急ぎ、国内旅行を予約しているのですが、ついついスカイスキャナーで安い航空券を探してしまうちょっと病気なBBA笑笑




で、先程ベトナムのニャチャンで検索していたら、LCCのベトジェットが¥58,561で安いー!




ホテルは…


シックスセンシズニンヴァンベイがめちゃくちゃ気になる!!一生に一度で良いので、泊まってみたかー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



まぁ、庶民な我が家にはちょっと無理があるので、実際に泊まるとなると…


フュージョンリゾートカムラン。こちらは、ベトナムにしては、まぁまぁ高いな笑スパインクルーシブで前からフュージョンリゾートさん、気になってます。ダナンやフーコックにも確かあるはず。




で、マリオットだと↓


シェラトンやマリオットリゾートが2万台。どこもホテルが高騰しているのを考えるとニャチャンはまだ安いのかな?!

最後に気になったのがまもなく開業と書かれていたウェスティン!!開業してすぐのお得ポイントで泊まれるのならば、夏休みニャチャンにするのもアリなのでは?と考えだした笑





とりあえず、年末年始にベトジェットに乗ってみて、要検討だな。因みにニャチャンのベストシーズンは3月〜8月だそうです。今年が無理なら来年辺り狙ってみようと思い、忘れないようにキロク。





とりあえず、寒すぎて南国に逃避したいです✈️🏝️



乾燥しないように加湿器ガンガンたいてます。ポットなので、お手入れが楽ちんな象印、最高です。



備忘録、おしまい。