【楽天スーパーSALE】0のつく日。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

【楽天スーパーSALE】0のつく日。

楽天スパセで0のつく日〜と言う事で、オススメのモノ買ったモノなど〜。


週1で作り続けている甘酒。腸内環境、めちゃくちゃ整います。BPの方は試してみる価値あり。相変わらず甘酒ココアも飲んでますが、最近はダノンの無糖ヨーグルトに甘酒入れて食べるのにハマり中。


甘酒作りに必須な米麹200g×4袋入ってます。↑美味しいです!

タニカのヨーグルティアを使ったら、甘酒作りも簡単!!5分掛からない位で準備できて、あとはスイッチ入れたら6時間待つだけ。塩麹やヨーグルトも失敗知らずで作れます。


ほぼ毎日飲んでいるでデカフェのドリップコーヒー。モカもあるけど、BBAはこのコロンビアが好き♡


辻本コーヒーさん、美味しいのでずっとリピート。


イッタラのマグもヘビロテ。兎に角、頑丈で食洗機OKで普段使いに最高!!🩷🩶🤎🟡→持っている色笑


買って良かった加湿器。カビない、ぬめらない、お手入れ楽ちんなので、ズボラBBAに合っておる笑乾燥→老化に直結するので、気をつけんば。

グレーも良き🩶

毎日飲んでいるプロテイン。BBAになったらタンパク質大事!!

ずっとリピートしている生姜パウダー。ピリリと本格的に生姜の味がするのが良い。


シルク腹巻のお陰で謎の腹痛から解放されました。お腹を冷やして良い事ないので、毎日腹巻き生活〜。新色のグレー🩶がお気に入り!!



1袋2kgで手に持ってお風呂に入れる時に苦にならない重さなのが良い笑お風呂上がりもポカポカが継続してマグネシウム風呂良いです。


パイプも綺麗にしてくれる緑の魔女洗剤。洗濯機の寿命も延びるんじゃ?と思って、ずっとリピートしてます。



ミネラルたっぷりのあら塩。スパセでポイントバック中のようです↑



おまけ♡

たまに無性に食べたくなる辛麺。こんにゃく麺、美味しいひらめき


ひき肉をお箸で取るのダルいから諦めがちなんですが、このスプーン?があればすくえる!!顧客のニーズをちゃんと捉えてますな笑




備忘録、おしまい。