【楽天スーパーセール】5のつく日。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

【楽天スーパーセール】5のつく日。

今回のスパセでふるさと納税を終わらせたい。

冷凍庫がはちゃめちゃなので、あまり食品は買わないのですが1回は食べてみたい欲が抑えられず。そんなに美味しいのか?エンペラーサーモン試してみたい。

いくらとサーモンのセットも気になるー。

トイペはダブルで2倍巻きが定番の我が家笑交換回数を極力減らしたいので、2倍巻きはmust!!



キッチンペーパーもふるさと納税で毎度お願いしてます。


悩んでいるのがスチーマー。リファのシャワーヘッドでミスト浴びとるんやし、更にスチーマーやるのか?問題笑笑口コミ見ると欲しくなるから危険。


ティッシュはナクレがたくさん入っていて良き。


紅茶に入れて飲む用に生姜パウダー。ちゃんとピリッとして、美味しい。

デカフェのコーヒーはいつも辻本コーヒーでポチッ。

プロダクトのワックス、娘の髪を過保護マンがアレンジする際にずっと愛用中。

お塩は海の精をリピート。
ニチガさんのやつも気になる。

4個セットの米麹も買わんば。

甘酒や塩麹が簡単に出来るヨーグルティア、一台あると便利。オブジェ化しがちですけど笑笑

甘酒を滑らかにしたくて、ブレンダーが欲しい。娘の離乳食の時にブラウンの良いやつ買ったんやけどなぁ…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ケーキとか絶対作らんけん、泡立て器は要らんよなーと思いつつ、娘が血迷ってお菓子作りたいって言い出した時用にあったがよいのか?!




そんなこんなで、今夜は寝るのが遅くなりそーです笑



娘の見せパンが行方不明になりがちなので、テプラで対策。置き場所を決め、表示をし、家族にアナウンス。これでまた無くなったらウケる🤣




備忘録、おしまい。