【楽天マラソン】5のつく日。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

【楽天マラソン】5のつく日。


本日は楽天マラソン5の付く日。と言う事で、オススメのモノ、気になるモノをつらつらと。


最近使い出したリファのシャワーヘッド。ミストモードが最高過ぎて、どハマり中。シャワーって毎日浴びると思うので迷うくらいなら、とっとと買って使用した方がQOL爆上がりするので、これは本当にオススメ飛び出すハート




4つのモードの中で、特にミストシャワーがお気に入りでして、顔にミストを浴びてるだけで癒される、お肌の汚れも取ってくれて、髪もハリが出るし、素晴らしい商品だわ。




あと何気に良いのがお風呂掃除。ミストやピュアストレートで洗うと浴槽のザラつきが取れてピカピカになります。




ジェットモードで頭皮の汚れを取って、シャンプーすると泡立ちが全然違うのも凄いし、日々感動してます笑




引っ越しの際、サイエンスのマイクロバブルをつけるつもりが他に買いたいモノが多すぎて付けられなかったのですが、リファで充分やんちゅーキャッチコピーのバスルームがエステに…あながち間違ってない。



こっちは今だけ?20%OFFでお得みたい。



旅行中、ずっと被っていた完全遮光のキャップ。形がシュッとしている(と本人だけが思っている笑)ので、オススメ。

美容のためにプロテイン。毎晩シェイカーでフリフリして一気飲み笑抹茶味が美味しいので継続出来ています。

MEGUMIさんの本を読んでスチーマー買いに走った人、多いんじゃ?(BBAもその1人ちゅー)パナか…


フェスティノで悩むー。そもそもオブジェ化するのが目に見えているのに、果敢に購入しようとする自分が怖い笑


ずっとリピしている無洗米。

食洗機洗剤は緑の魔女一択!!




こっからは、ふるさと納税オススメ品。

パシーマのパットシーツ。特にアレルギー、喘息持ちな方にオススメ。


とんでもなく場所とりますが、キッチンペーパーはふるさと納税でお願いしてます。


ティッシュペーパーはずっとこれ。

ツインバードのスチーマーも気になる。ふるさと納税って探せば色々あって、面白い。


娘と一緒に行った食品サンプル作り。課金が凄くて、なるべく大きくて単価が安いものを選ばせました笑さすがケチ笑笑




備忘録、おしまい。