【楽天マラソン】気になるモノ、オススメのモノ達。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

【楽天マラソン】気になるモノ、オススメのモノ達。

またまた楽天マラソン0のつく日という事で、気になるモノなど。



因みにBBAはこんな便利なやつあったんやー!とか毎度発見があるので、他の方のpick見るのが何気にスキ。


遮光のキャップ。旅先でも使いたいし、近所をスッピンで歩く用にも必要と言う事で笑BlackとPearで悩み中。


もうこれ無しじゃ無理って位、ハマっているジェットウォッシャー。歯間や歯周ポケットを水流で綺麗にしてくれる優れもの。毎晩お風呂でピシャーと歯間に当ててます。

マウスウォッシュはアルピジョンのやつ。刺激少なめだけど、しっかり口の中が爽快になります。

これから夏旅に行く方にオススメ。Tシャツ短パンスタイルの水着なので、肌を露出したくない体型を隠したいアラフォーにピッタリ笑BBAはキャメルを着てます。

暖かくなってくると無性に泡系が呑みたくなる。ノンアルビールは龍馬が1番スキ♡

お塩はミネラルたっぷりの粗塩がよいとの事なので、我が家は海の精をリピ買いしてます。

デカフェのドリップコーヒーは毎回100杯分を纏めて購入。辻本コーヒーさん、美味しいです。

米ぬかパウダーを足してシェイクしているタンパクオトメ抹茶味。BBAは絶対的にタンパク質が足りてないので、補助するしかない。

娘も使っているプロダクトのワックス。毎回2個買いしてます。柑橘系の香りも変な匂いじゃなくて、ナチュラルな感じでスキ。

食洗機の洗剤も緑の魔女一択。ずっとリピ。

NARSのセッティングパウダー。夏にむけて、大活躍するやつ。最後にはたくとお肌綺麗に見えます✨


おまけ♡

頂きものの甘夏。過保護マンに剥くのをお願いしたら、めちゃくちゃ綺麗に剥いててポーンポーン食べる専門の娘と2人で美味しく頂きました笑ありがとーニコニコ




備忘録、おしまい。