パシーマと楽天マラソン。 | 旅行が大好き☆ワーママ日記

パシーマと楽天マラソン。

ふるさと納税でお願いしていたパシーマちゃんがやっとこ到着。11月25日にポチったので、到着までに約2ヶ月くらいかかるようです。


我が家は引っ越しのタイミングでパシーマのパットシーツを3枚購入し、毎日敷いて寝ています。


お肌に優しくて、さらさらしていて気持ちが良いのでBBAはパシーマ以外はもう無理…ってな位、お気に入りデレデレデレデレデレデレただマットレスの上にポンって置いてるだけなのに、あまりズレが生じないのも良き。


今回はパットシーツやなくて、少しお安いキルトケットの方。どんな感じか?使うのが楽しみです。


我が家で大活躍中のパットシーツ。乾きが良いのも推しポイント。


今回ふるさと納税でGETしたキルトケット♡


マラソン中の5のつく日と言う事で、ポチッたもの。
こめ油も値上がりしていたので、単価下げるために、10本まとめ買い&クーポン使用。こめ油で揚げ物したら罪悪感0。尚且つサクフワで美味しいので、オススメ!!

いつもの無洗米。洗わんでよかよ。の博多弁がツボ笑
食器洗いの時はマリーゴールドの手袋必須。こちらも単価下げるために20セット購入🤣🤣まじ狂ってる笑
毎日過保護マンと食べている黒ニンニク。


米ぬかパウダーと一緒にシェイクして、毎日プロテイン生活。手荒れ予防に必須。

毎回頼むシリカ水。どんどん値上がりしてゆく。給料あがらんとに世知辛いわー。



備忘録、おしまい。