【東京】子連れ旅⑭ | 旅行が大好き☆ワーママ日記

【東京】子連れ旅⑭

東京マリオットラウンジの続き。


炭酸水とお菓子を頂きました。




15時の飛行機だったので12時30分頃、チェックアウト。シャトルバスで品川駅下車。




品川駅でカタヌキヤのパンダバウムをゲット。こーゆー可愛い系が好きな後輩ちゃん達のお土産用に購入。



ご当地限定とかもあって、面白い。品川からは京急で羽田空港へ移動。


羽田空港では何故かカレーうどんを食べる事に笑


何かと何かのハーフ&ハーフ笑適当すぎ😂たいしてお腹すいてなかったので、娘と分けました。


搭乗時間までは、パワーラウンジで時間潰し。


ドリンクたち。

可愛い系はあまり好まない後輩①には、ごまたまごが好きって言っていたので、久しぶりにお土産で購入。


空港内にあった自動運転車いす?最新のテクノロジーを体感出来て喜ぶ娘笑多分やけど、歩いた方が早いけん😂😂


旅行中はずっと秋晴れでお天気に恵まれた4日間でした。


帰りは久しぶりにおJAL様のスープを頂きました。


あまり並んでなかったので、こちらも久しぶりに購入。たまたま空いていたタイミングなだけで、その後、すぐに大行列で飛ぶように売れてました。




次は費用面をざっくり書いて終わりにします。




続く。