【JWマリオット奈良&USJ】子連れ旅① | 旅行が大好き☆ワーママ日記

【JWマリオット奈良&USJ】子連れ旅①

伊丹空港に8時過ぎに到着。本来ならば、リムジンバスに乗って、奈良入りする筈が、コロナのせいか早い便は運休していました。



NAVITIMEさんに教えを乞うたらば、伊丹空港から近鉄上本町までバス、近鉄上本町から近鉄新大宮までは電車が良いと出たので、言う通りにしました真顔真顔



そして、バスはまさかのシェラトン都ホテルの建物の中にある?バスターミナル的な所に到着。思いがけず、シェラトンさんのエントランス前を通過出来ました。いつかお世話になる事があるかもなので、少しですが見れてテンションあがった。かなり年季が入った建物でしたがポーンポーン




近鉄上本町から新大宮までは約30分ちょいの電車旅。長閑な風景に癒されつつ、10時前に新大宮に到着。あれ?めっちゃスムーズに行き過ぎて予定より大分早く着いてしもた滝汗滝汗まぁ、いいか。




新大宮からJWマリオットまでは徒歩10分くらいと書かれていたので、歩いて行くことにしましたが、スーツケースを押してる過保護マンはしきりに「これはタクシー案件やムキームキームキー!!」と後ろから連呼🤣🤣ごめん、嫁はドケチやねんww初めての場所って、行きは毎回果てしなく遠く感じる…あるあるやな。帰りはいつだって、えらい早くなかった?と毎回なります。

そうこうしていたら、今宵のホテル、JWマリオット奈良さんに到着。外観はホテルっぽくありません。
娘さん肩をすくめてどうした?w
エントランス。

この壁に鹿どーん!!は結構インテリア的に難しいと思うのですが、違和感なく見事に雰囲気に調和していて、内装考えた方凄い。
好きな雰囲気。外観とのギャップ、パないです。
娘が火やん🔥と喜んでましたが、どうやら違ったと悲しそうに報告してきました🤣でしょうね(笑)
さすがJW。しかし、何故に日本初進出で奈良なんだろうか?謎は深まるばかりw皆がアクセスし易い、TOKYOかOSAKAで良くないか?とか、ちょっと思いましたが、JWマリオットがなければ、我が家は奈良旅行には来ていないと思うので、きっかけとなったのは良かったのかな。
風鈴風な照明✨
クラブラウンジ。何だろう。色合いがおしゃんなのかな?凄く素敵な空間でした。ただ、この切り株みたいなテーブルはインテリアとしては有りだけど、実際は使い難い🤣🤣🤣ところどころ、穴空いとるしw
ルームキー。グレー×ピンク可愛い♡
ラウンジはアフターヌーンティーがあれば最強だと思う。厚かましw
デカフェも選べます✨



続く。