久々の更新 | きぃの英語記録ブログ

きぃの英語記録ブログ

英語記録のブログです。英検1級目指してます。(2024年2月 TOEIC885 /2018年,2023年英検準1級合格/2024年7月仏検5級)
【2024年目標:TOEIC900点以上、英検1級】

TOEICの受験がないと特に書くことがなくて、しばらく放置してしまいました。


10/8の英検1級受験まで、残り25日となりました。勉強は、思ったようにはすすみませんが、やれる範囲でやっていますにっこり


1級単語もなかなか覚えられませんし、リスニングもなかなか変化がありませんし、リーディングも読むのが遅くて、、なかなか英語力が伸びている実感はありませんネガティブ


みんチャレのおかげで、なんとかお勉強を頑張って続けている感じです。


英検の一次試験が終わったら、TOEICを受験しようと思って、申し込みました。L&Rは10/29、S&Wは11/5に受験します。フランス語検定も受験したいので、試験三昧です。

英検1級一次試験に合格できないと予想してのスケジューリングです(笑)


今年のTOEICの日も近付いてきましたね。

https://www.iibc-global.org/toeic/20231019.html


インスタにハッシュタグつけて写真投稿したら抽選してもえるようですね。公式教材のミニチュア版、中身も問題集にちゃんとなってるんですかね。気になります。


当面、私は英検の勉強に集中します立ち上がる