TOEIC受けてきた(3/19AM) | きぃの英語記録ブログ

きぃの英語記録ブログ

英語記録のブログです。英検1級目指してます。(2024年2月 TOEIC885 /2018年,2023年英検準1級合格/2024年7月仏検5級)
【2024年目標:TOEIC900点以上、英検1級】

TOEIC午前受けてきました。


写真1枚目が、エプロンをつけた女性が絵を描いている写真でした。


会場は、(実家の方で受験したのですが)初めての会場で、大会議室でしたが、音響は良好でした。席は前から9列目でも問題ありませんでした。

やはり、会場ガチャあるな〜と思います。とはいえ、聞き逃ししてしまいます。


リスニング、今回のフォームは全体的にやりやすかった気がします。


リーディング、パート5,6は今までで最速でできました(約20分)。SP(シングルパッセージ)も、そこそこいい感じですすみました(32分くらい)。残り23分、DP(ダブルパッセージ)で、少しずつペースダウン、残りTP(トリプルパッセージ)で更にペースダウン、結局、最後から2個目のTPの途中までしかできませんでした。塗り絵7個になりました。前回よりは多少塗り絵が少なくなりましたニコニコ


今日は心のコンディションが最悪でしたが、それでもそこそこ集中できたので、よかったです。今日は疲れすぎてて、試験後に思い出し作業をしようとしたのですが、ほとんどの内容を思い出せない日でした。illustrate の言い換えをshowにしたのは思い出せました。


頑張ったで賞を自分にあげたいと思います(笑)


TOEIC受験したみなさん、お疲れ様でした。ですね。