フル装備40分完了!w… | carrie beauty makeup...

フル装備40分完了!w…

こんばんは🌆


今日は
自分がどれだけダッシュで(笑)メイクの準備ができるか
試してみましたハート

このメイク↓


すごい!

自分で言う!?ww

本当に褒めて欲しすぎるお願いキラキラ

というか自分で褒めてるえーんハート



メイクは30分ちょっとで

スキンケアからヘアセットまで

すべて完了したラブハート



メイクはグラムメイクだし

ヘアは腰までロングをポニーテール馬

ポニーテールまでセットいれると40分以内ハート



いつもスキンケアだけで15分以上かかるし、
なんならメイク好きだから
メイク仕上げるのに
1時間30分から2時間かかる私が!!!!!!

やれば出来る子チョキw






ダッシュでやる為にしたポイントは

流れ星スキンケア後の置き時間をどうしても作りたいから、ベース仕上げを後回しにして

スキンケアアイブロウアイメイクベースにした

流れ星アイブロウ描く前に眉にパウダー付けた

流れ星アイメイクは考えるヒマがないので

定番のブラウンにした

流れ星1番慣れてるグラムメイクのやり方でアイメイクした

流れ星アイラインを引く時に、オーバーラインまでペンシルで描き上げてから

その後、筆ライナーで全てカバーした

流れ星つけまは、両目とも先に接着剤を付けて

乾かす時間を設けた

流れ星ファンデは濡れスポンジのみで仕上げた

(普段は、筆+濡れスポンジで仕上げてる)

流れ星目元コンシーラーは時短の為に、

2トーン明るいハイライトコンシーラークリームを使って、クマ飛ばし作戦

流れ星コントゥアはせず、ブレンディングで済ませる



こんなに早くメイクしたので

ブレンディングが甘いなキョロキョロ

眉の描き方も甘いキョロキョロ



でも全体でみたら

やれば出来る子チョキ(2回目w)



ダッシュでやったのですが、

準備がいつものごとく甘いので

あのブラシどこ~あせるあせる

とか

あれ!コンシーラーがないあせるあせる

とか焦ってるし、

ルースパウダーはメイクボックスに見事にこぼすし、

すんごくバタ子さんでした笑い泣き