購入品… | carrie beauty makeup...

購入品…

こんばんはキラキラ


今日から自粛GWが終わり
お仕事が始まったかたもいらっしゃるのではないでしょうか?あせる
まだまだ終息しないなか、
仕事に行くのは不安があると思いますショボーン
どうかお身体に気をつけてくださいm(_ _)mキラキラ

前回もブログに書きましたが、
なかなか私もお客様にお会いすることが出来ずなので
特に自分の顔以外触ってないですえーんえーん

そこで
私の顔でお試ししているサプリやスキンケア用品やコスメラインを紹介しますねニコニコキラキラ

まずは必ず摂ってるサプリ流れ星
全部ビタミンですお願いキラキラ
ビタミンB2、B6、C流れ星
ビタミンはすぐに汗や尿で流れ出ちゃうので、
1日に決められた量を飲んでますニコニコ

最近購入した、
ストックと、初めましてグラサンハート
エチュードハウス のマスカラは初めてお願い
もう既に何回も使ってるけど、
とっても良き🙆🏻‍♀️!!
キレイにまつ毛が伸びますラブ
そしてCLINIQUEの化粧水と乳液は
無くなったら困るからストックですグラサンハート


こちらも初めましてラブ
エスポワールハート
何に良いかって、くすみが気になるからトーンアップする為に買ったんだけどコレも良き🙆🏻‍♀️ハート
インスタに載せたら何人かのフォロワーさんが真似てくれたみたいお願いハートハート

こちらはママコスメの
クレンジングバーム流れ星

手のひらに乗せた瞬間溶けるキョロキョロ
ビックリする速さでスルスルキョロキョロ!!
そしてしっかり落ちてくれるのに、
洗い上がりがしっとりだから色々とビックリするキョロキョロ

すっぴんこんな感じです爆笑
にしても、インスタでこの画像使ってくださってるんだけど、年齢が39歳になってるw
笑わせて笑い泣き笑い泣き笑い泣き
…ぴえん。ショボーン


こちらもストックストックストックラブ

本当に無くなると困る私の大事なスキンケアお願いハート
カナダのスキンケアラインだから
届くのものすっご遅いけど
それでも待つビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


また購入品が届いたらupしますUMAくんハート