carrieメイク… | carrie beauty makeup...

carrieメイク…

こんにちは🌞


私のいつものメイクも載せていきまふ照れハート
相変わらずマスクしてなくても
ほぼほぼ毎日メイクしてますハート

Red makeハート



このカラコンも素敵でしょ?照れ
イエローとグレーのグラデーションカラコンハート


こっちは更にド派手ですが
今気が滅入ってる人が多いと思うけど、
私的イエローは元気カラーなので
イエローメイクイエローハート


アイラインはオレンジだし、
下瞼はパープルで、
めっちゃいろんなカラー使って遊んでみましたイエローハート


アイメイクが派手なので、
リップはヌーディーカラーにしましたよキラキラ


うってかわって、こちらは
ナチュラルにハート

ナチュラルにしているので
リップはしっかりカラーをのせてますハート

あまり派手にしたくない方や、
アイシャドウはナチュラルにして
アイラインでパキッと仕上げてるので夜お仕事しているかたにも
オススメなメイクですハート



そしてこっちはスモーキーにくま

5色のアイシャドウを重ねて
グラデーションにしてますグラサン

スモーキーメイクは
前から凄く大好きハート

これ撮ってる時に
ずーーーっとこの子が邪魔してきてましたw
困るほど可愛いですショボーンくまハートハートハート