☆お買い物...☆ | carrie beauty makeup...

☆お買い物...☆

こんにちはキラキラ


ずっと行きたかったアラモアナセンターは、
2回行きました笑い泣き
買い物dayにするぞー!って日は
ワイケレにも行って
2人していっぱい洋服やコスメをget!!








↑これスゴイ笑い泣き
やらなかったけどこれで取れた人いるの?笑い泣き




買い物しすぎてスーツケースに荷物が入らなくて、
スーツケースをスーパーでとりあえず買うw


海外のお菓子はどれも食べたくなるおねがいピンクハート



↓もちろん買ってないけどヨダレ出ました笑い泣き


ずーっとこの子に乗っているので、
本当に愛着が湧き始めてきてしまったえーんアセアセアセアセアセアセ