☆Hawaii2日目…☆ | carrie beauty makeup...

☆Hawaii2日目…☆

おはようございます🌞

ハワイ2日目は
絶対行こうねって話してた
ノースショアに車

まずは目的の
あの場所に行ってきましたよ照れ

目的は
パタゴニアチョキ

私じゃなくて主人がねキラキラ
でも、パタゴニア興味なかったけど
帰ってきてから私も買えば良かったと
本当に後悔してますチーン

色々get出来て良かったねおねがいキラキラキラキラ

そして
ノースショアといえばココだよねニヤリラブラブ



このトラック、
やーっと見れたおねがい!!!!!!


ジョバンニラブ!!!!!!!!

ココのガーリックシュリンプは
絶対絶対食べると決めていた!!
私たちがきた時は、40分待ちくらいだったけど、
その後からどんどん増えて1時間30分まちくらいびっくり

まだ早めに着いてて良かったアセアセ


ボリュームもすごくてアセアセアセアセ
食べきるの必死でした笑い泣きアセアセ


あぁラブ
今思い出しただけでもヨダレでるラブ
食べたいラブ!!!!!!
ココに着くまでに結構遠かったけど、
ハワイは車で走っているだけでもすっごく楽しいおねがいラブラブ
そして、結構
鹿児島にいるなかな?って思うほど似てるところもある笑い泣きやしの木
鹿児島もヤシの木がいっぱいだしやしの木ラブラブ

行きたいところはたくさんリサーチしていたのですが、
どこに行けばどこのついでだからとか考えられず、
結構行ったり来たりしてた気がします笑い泣き
でもそれはそれで凄く楽しくてニコニコピンクハート

そして、2日目は
あることをする為にとっても動き回る日でした炎!!
帰ったら本当に疲れ切ってたwww

お目当てのものを探したり
化粧品買い足したり

ずーっと憧れでしかなかった
SEPHORAで化粧品爆買いピンクハートピンクハートピンクハート
その為に頑張ったんだもんニコニコピンクハート
私はブランド物だって大好きだし欲しいけど、
今は大好きであるメイクに時間とお金をかけるのが
幸せであり、ストレス解消でもあるおねがいキラキラ
だから何を言われようとも頑張れる炎

そして、
この日は、とにかくいっぱいHawaiiの店員さんや通りすがりの方に褒められたおねがいピンクハート
メイクだったりヘアスタイルだったりピンクハート
すっごく嬉しく思いましたおねがいピンクハート

人の粗探しをして、
誰なのかがバレないであろうと悪口を書き込んだり、
陰口を裏で言う可哀想な人より、
こうやって人のステキなところを見つけて
その人に伝える人って
何億倍も素敵な人間であり、
幸せに見えて、
余裕もあるピンクハート
happyなオーラも分けてもらってる感じピンクハート
本当に素敵な国だなぁと
とても感じましたピンクハート

そして私もとっても幸せな気分になりましたラブラブ


帰ってすぐプールサイドでchillピンクハート
これがまた最高すぎおねがいピンクハート

歩き回りすぎて、
足はクッタクタで疲れ果てていたけど、
毎日元気でいたいから
帰ったらこうやって栄養補給して
メディキュット履いて
足裏とふくらはぎに休息時間みたいな名前のやつなんだっけ?笑  それを貼って、
とにかく疲れをぶっ飛ばして毎朝起きてましたキラキラ
Hawaii効果なのか知らないけど
毎朝スッと起きれるし
疲れも全くなかった笑い泣き!!
不思議なもんだな笑い泣きラブラブ



そして次の日に
やっぱり忘れられず
アレを朝から買いにまた行きました...w


朝はお店近くの洒落たパンケーキ🥞

そして朝から行動してるからスッピンw

これも美味しくて美味しくておねがい!!!!!!
また食べたいラブラブラブ


お店が開くのを待っていて
店員さんも(おっ!来たか!)と待っていてくれてましたおねがいピンクハート


うん、やっぱりコレピンクハート
コレじゃなきゃダメニコニコピンクハート

プロテアキラキラブーケ2

花言葉は、
【王者の風格】
【豊かな心】
【栄光】

ステキおねがいキラキラ

しかも、プロテアは普通のお花だと
オレンジやレッドやピンク、
真っ白のプロテアは珍しいのですおねがいキラキラ
白のプロテアがあることさえも、
本当に運命感じましたピンクハート

そして何より、
前日に悩んで一度帰ったのに
偶然大型モールでコチラ↑の店員さんにあったのです!
ワンちゃんパグを連れていて
ワンちゃん大好きな私たちは
「可愛いね、触りたいね、声かけてみようか?」
って話してたら、その飼い主さんが
「あ!さっきのナイスカップル!」って
(英語でね)
言ってきて、
顔をみたらさっきのお花屋の店員さんだったの!!!
「結局どうすることにしたの?」
って聞かれて
「まだ奥さんが悩んでるの。明日店は何時から空いてるの?」
って主人が返すと
「明日9時に来ていいよ!開けとくから!」
って言ってくれておねがいラブラブ
これは運命以外のなにものでもない!
って思った笑い泣きラブラブ
完全に神様が
(プロテアにしなさいキラキラ
って言ってくれた気がした笑い泣きキラキラ


その理由は、、、



もったいぶって、
次に更新しますねおねがいw