☆時間が足りない〜!!!...☆ | carrie beauty makeup...

☆時間が足りない〜!!!...☆

こんばんはハート

 

 

そういえばこの前

ママの誕生日にケーキ作ってるってかいたのですが、

ママがす〜っごく喜んでくれて

「こんなに美味しいチーズケーキは食べたことない!」

って言ってくれました照れ

 

自分でも最強に美味しいって思ってた照れw

 

 

最初から話がそれていますが、

先日723とランチしに行きましたハート

 

可愛い〜723ハート

アタシが行ってみたかったOZURUに行きましたハート

行きたかった理由はサンドイッチ食べたかったからなのに

なぜか目の前にあったメニューのカレー食べましたwww

723の嬉しそうな顔笑い泣き笑い泣き

 

 

めちゃくちゃ美味しかったびっくりキラキラ

 

 

723と話すことが多すぎて、

723の近況をたくさん聞くことが出来ました照れハート

色々とまじめな話が終わったあとは

いっつもバカみたいにケラケラ笑う話ばっかり笑い泣きあせる

アタシ達は音楽の趣味がすごく合うから

いつも音楽の話をよくするんですが、

この日はそれどころじゃないくらいいろんな話してましたハート

 

 

 

いつもこんな可愛いのに

 

いろんな顔するからマジでケラケラ一生笑ってるwwwwwww

 

 

お互いお尻トレーニング頑張ろうwww

 

 

 

今日の1曲♪

MEGHAN TRAINOR - GOOD MORNIN' ft. GARY TRAINOR