☆女子会...☆ | carrie beauty makeup...

☆女子会...☆

先日、同級生と新年会をかねた女子会をしました〜ラブハート

 

 

この4人のグループライン、読み返してもまじで声出して笑えるレベル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それぞれ個性が強いから本当に面白すぎる笑い泣きあせる

 

 

さおり♡りえ

 

 

まり♡私

 

 

この日のランチは

行き過ぎじゃない?っていうくらい行ってるw

Fooddays 7daysパスタ

 

 

前回もだけど今回も4人ともまったく同じメニュー頼むってゆうw

なんで?????www

 

 

すんっげ〜楽しそうwww

いやいや照れるわ♡照照照

ありがとさおり照れハート

 

 

移動してもずっと大大大爆笑wwwwww

 

 

楽しくてたまらなかったよ〜!!!笑い泣きハート

大好きな3人といると永遠と笑っていられる笑い泣きハート

 

 

中学の時は

みんな同じ中学だったのにグループは別々で

(あ、まりとはもちろん一緒のグループでしたよw)

高校の時も社会人になってからも、

全然遊んでなかったのに

こうやって30過ぎてから繋がって

ゲラゲラ笑っていられるって本当に不思議でいて

それでいて幸せハート

 


 

 

 

あ〜楽しかったっ照れハート

 

 

 

今日の2曲目♪

Cardi B - Trippin ft. Nicki Minaj, Rich The Kid, Chris Brown