☆carrie code...☆ | carrie beauty makeup...

☆carrie code...☆

さきほどのコーデハート

 

 

 

 

この日のコーデは、

そう!!!!

 

 

 

そうそうラブハート

 

 

分かります!???????ハート

安室た〜んラブハート

てかみんなアタシが安室たんの服着て来たら

一発目に

「あ〜♡!!!!それ安室ちゃん♡」

って気づくのすごくないですか!?

 

え!?なんでそんな分かるのびっくり

ってなる笑い泣き

で、嬉しいの照れハート

誇らしげに「そうさニヤリ♪」

って言うのニヤリハート

 

立ったら私の身長152cmで

これくらいの長さサンですハート

 

 

サンダルはRay Cassinハート

バックは前に紹介した

cohinaさんですハート

 

 

夏にピッタリカワイ過ぎなやつ照れハート

これからの夏めっちゃ活躍しそうですハート

 

あ、サングラスはすごくよく聞かれるんですけど

これは海外サイトのZAFULってブランドですハート

 

 

Muuが

ココで撮ったらいいよって言われてめっちゃ調子のって撮った

すごく馴染んでない?

 

 

せごどん、絶賛公開中です。

 

 

 

 

 

ゆーて本当にごめんなさい調子乗りましたもう言わないですdisらないで。

 

 

 

 

w

 

 

 

夜帰ってきて撮ってもメイク崩れてないよ♡

私のレッスン受けてくださったかたは

メイクが崩れなかった!

ってみんな言ってくださるえーんハート

嬉しいですえーんハート

 

 

本当にもうレッスンしてるの楽しい〜えーんハート

 

 

 

今日の2曲目♪

Kennyon Brown & Donell Lewis - Mr Mister