☆リクエスト動画...☆ | carrie beauty makeup...

☆リクエスト動画...☆

こんばんはハート

 

 

インスタやブログコメントでリクエストをいただいていた

コチラのメイク↓

 

こちらを動画にしてほしいとのことでリクエストをいただいていたので、

とても時間が経ってしまいましたが動画にしましたハート

 

 

動画はコチラ↓

 

 

 

お待たせしました🙇🏻‍♀️💦 . 🍊Orange make🍊part1 . コメントでリクエスト頂いていた 前にupしていたメイクを 教えてほしいとのことで動画にしました✨ . 長くなったので、2つに分けてupしますね👵🏼💓 . #carrieメイク . #オレンジメイク #メイク #メイクアップ #メイク動画 #サマーメイク #カラーメイク #カラーアイライナー #コスメ #デパコス #プチプラコスメ #メイク好き #メイクプロセス #メイク好きな人と繋がりたい #キャンメイク #CANMAKE #bhCOSMETICS #ボビーブラウン #BOBBIBROWN #nyx #nyxcosmetics #nyxprofessionalmakeup #メイベリン #maybelline

carrie2k10さん(@carrie2k10)がシェアした投稿 -

 

🍊Orange make🍊part2 . なんか画質が落ちます🙈💦 . 是非、試してみてください🍊✨ . part1は一個前にupしてます💓 . コメントでリクエスト頂いていた 前にupしていたメイクを 教えてほしいとのことで動画にしました✨ . #carrieメイク . #オレンジメイク #メイク #メイクアップ #メイク動画 #サマーメイク #カラーメイク #カラーアイライナー #コスメ #デパコス #プチプラコスメ #メイク好き #メイクプロセス #メイク好きな人と繋がりたい #キャンメイク #CANMAKE #bhCOSMETICS #ボビーブラウン #BOBBIBROWN #nyx #nyxcosmetics #nyxprofessionalmakeup #メイベリン #maybelline

carrie2k10さん(@carrie2k10)がシェアした投稿 -


完成↓


オレンジメイクって
本当可愛いし、夏にしたくなるメイクですよねオレンジハート
誰よりも先にSummer makeを取り入れてみてくださいハート




今日の1曲♪

Maroon 5 - Wait