☆YelloブーツGetしたのでコーデ...☆ | carrie beauty makeup...

☆YelloブーツGetしたのでコーデ...☆

こんばんはラブラブ

 

きっと(いや絶対)

今年のことを今年中に更新するの、無理です照れ

 

 

 

星あやちゃんだ〜いすきで

星あやちゃんのプロデュースしたYelloのブーツが

私の手元に届きました〜!!ラブ

 

 

シューズボックスからもうかわえぇえーんラブラブ

バッグにはYelloの『Y』が付いてますラブラブ

 

年末自分へのプレゼントですわお願いラブラブ

 

 

 

そしてこの前Pepeと遊んだ時に早速ラブラブ

 

このMA-1は

前にcarrieで出していたサイド編み上げのMA-1で、

本当はこれはもうめっちゃ着たので捨てようかな〜って思ってたのですが、

やっぱり引っ張りだしました笑い泣きあせる

 

可愛いからやっぱり着ちゃいますね笑い泣きラブラブ

 

 

トップスはMen'sサイズのアーバンリサーチで、

ニットキャップはノースフェイスですラブラブ

 

 

あぁ〜間違いなく可愛いです〜えーんラブラブこのブーツえーんラブラブ

届いたときは少し小さめ?

って思ったのですが履いてみたら全然疲れなくてよかったですラブラブ

ヒール慣れしてるからなのかな??

太ヒールはありがたいですお願いラブラブ

だけど私はやっぱりピンヒールが好きです照れラブラブ

 

 

1つ、ざんね〜ん!って思ったのが、

最近ですね、、、、Yelloからピンヒールのブーツが発売されちゃっていたのです、、、

OMG、、、ショック、、、チーン

 

でもこの子は大事に使いますよ照れラブラブ

 

 

今日の1曲

Keke Palmer – PREGAME