☆中村アンちゃん風、かきあげヘアの作り方...☆ | carrie beauty makeup...

☆中村アンちゃん風、かきあげヘアの作り方...☆

こんにちは♡

昨日、
instagramに私がいつもやっている
かきあげヘアのつくりかたを
動画でupしました♡

carrieのinstagram↓
https://www.instagram.com/carrie2k10/



やり方は
難しそうに見えてすごく簡単ですよ♡
まずは、
コテからって思ってる方も多いと思うけど、
違います、
私のかきあげヘアはドライヤーから!!!



動画で説明してるけど
少しココでも説明しますね♡
いつも流している前髪の方向と
※逆 の方向にさからって、前髪の※根元をドライヤーであたためます。



これを9:1の割合で徐々にドライヤーをあてていって
最後はいつもの前髪の流れの部分の根元もドライヤーあてます♪





ドライヤーが終わったら、
前髪になる部分をクリップでとめておきます♪
スプレーワックスを前髪に付けて
少しクシャッと立ち上げます♪


そしてもう1回
前髪になる部分をクリップでとめておきます♪




いつものようにコテで巻きます♪



クリップでとめた部分もコテで巻きます♪


そして前髪になる部分ですが、、、
少しずつ前髪をとって、
コテの挟む部分を広げて(挟まないで使います)
※根元あたりを上下、右左と動かして癖をつけます。
これを前髪の9:1の割合でやります。



※根元をあたためるとき、
あたためたら少し振って冷ますともっと良いですよ♡↓



トップを細かくとってもう一度コテで巻きます♪
そして前髪も私は長めであるので、
前髪も外巻に巻きます♪

そして、もう1度
スプレーワックスを前髪につけて



全体にも付けて
完成~♡♡






動画も貼っておきます♡♡
めっちゃ無愛想な顔してやってます、
カラコンもしてないし、
コンディション悪いし、、、
仕方ないなと思ってあげてくださいしょぼんwww

顔がめっちゃ疲れてるし カラコンしてないし めっちゃ無愛想だけどかきあげヘアのHow to動画です👯❤️www ①まず前髪の流したい方向にさからって、ドライヤーで根元あたりをあたためます。 それを9:1くらいの分け目を意識していつもの分け目までやります。 さからってドライヤーした前髪を戻して、いつもの分け目部分にもドライヤーで根元あたりをあたためます。 ②前髪をクリップでとめます。 ③スプレーワックスを前髪につけてクシャクシャっとします。 ④もう一度、前髪をクリップでとめます。 ⑤いつも通りに髪を巻きます。 ⑥クリップを外して、 少しずつ前髪をとって、コテの挟む部分を広げて根元あたりを上下、右左と動かして癖をつけます。 これを前髪の9:1の割合でやります。 ドライヤーの時とスプレーの時の顔w #かきあげヘア #かきあげバング #ヘアアレンジ #前髪 #ヘアアレンジ動画 #簡単ヘア #簡単ヘアアレンジ

carrie2k10さん(@carrie2k10)が投稿した動画 -









是非、お試しください♡♡




今日の1曲♪
B Smyth - Gold Wrappers ft. Rick Ross