今月急になんの脈絡も無く
(↑宇宙人あるある)
宇宙人仲間の友達から
『まりのちゃんって誕生日いつだっけ〜?』
ってLINEが来たので、

去年誕生日プレゼント貰ってたのに
急にどうしたんだろ?
と思って改めて教えたら

『まりのちゃんって
数秘術11の人だね〜!』
だって😂


急だわ!!笑笑


『数秘術』って初めて聞いた方は
ググってみてね♡

生年月日で数字を出して
その人を見たりする
占いみたいな感じ🔮


私が数秘術を知ったのは
10年近く前
母が近くのカルチャーセンターで
急に習い始めたんです!笑
(めちゃくちゃ宇宙人な母は先見の目があります☺️)

私はその時、統計学的な物に
全く興味がなくて

『ふ〜ん』
😑
(半目)

ぐらい興味なくて
聞いてたんですが
↑めちゃくちゃ失礼😇

乗り物恐怖症が強めに出だした頃
毎回お仕事に行く日は
車で送迎してもらっていたのですが
その苦痛な通勤時間を
前の車や、目に入った車のナンバープレートを
全部足してその日のメッセージを受け取る
遊びをしながら
気を紛らわして出勤していて

『3番だから今日は楽しいね〜』
とか
『8番だからパワフルな1日になるね〜』
とか
話しながら徐々に私の中に
数秘術が認知されてきたんですが😌


うん♡
今思い返すと…
いい思い出🤤

しかし!
それもその時を過ぎると
そんなに考えなくなってきて
自分でも調べないし
何より
統計学的な物よりチャネリングが
大好きで夢中だったのでね😶‍🌫️


でも今月その友達に言われて、
「そう言えば
11番で珍しいって言われてたな〜
どんな性質なんだろう?」と
初めてググりましたところ
当たってた
😇


数秘術も沢山の解釈の仕方や
流派がありそうですが、
私はこちらの記事を読みました!
エネルギー的に
めちゃくちゃ生きづらかったし、
霊感豊かだったし
『巫女』は昔から
キーワード来てて…

勿論違うところもあるけど
当たってるところも多くて
久しぶりに面白かったです❣️
数秘術😇

『気持ちがジェットコースター』
(分かるようなそうでも無いような…)
とか
『結局スピリチュアル系の仕事』
とか…笑笑

あと、面白かったのが
『数秘カラー』!

私少し前(今年の上半期?)にも
ティーチャーから直々に
『月』
『シルバー』
っていうキーワードを受け取っていたし
シルバーがアクセントのファッションとか
コーディネートが
すごく好きなので

『やっぱり‼️』と
思ってたんですが
※Instagramのプライベートアカウントに
その時の写真載せてます☺️



数秘11のカラーって



なんと!




なんと!!




シルバー
なんですって‼️😳
(やっぱりって声が聞こえそう😇)



ここでも〜‼️😳笑
どっひゃ〜〜‼️
(反応古い😇バレる)



ここまで何回も来るという事は
『今、シルバーを取り入れたらいいよ!』
のメッセージですね🤍

ピアスやヘアアクセは
(あとメイクも!😳)
ゴールドを使いがちなので
シルバーで統一してみようかな😇



皆さんも
『なんか惹かれる』
『昔から気になる』
『気分が上がる色』
あなたのラッキーカラーかもしれません♡


今日も好きな色を纏って
気分上げて
過ごしましょ♡♡
🥰🥰🥰