ミドフォー☀︎ワーママのきゃりです。
日々子育てに迷走している母親偏差値45の迷える子羊マトン🐏
筋トレと家族をこよなく愛するサイコパス夫
長女は2026中学受験終了→公立中へ
ASD/ADHD次女は2028中学受験予定
こんばんは![]()
今日はめぐさんを自宅に招待し、
手料理を振る舞いました(*´ω`*)
お味はいかがだったかしら♪
なんて![]()
手料理を振る舞ったというのは妄想です。
私がそんな良い女なわけないじゃない![]()
![]()
でも、写真を見てうっとりしながら、
自分が振る舞ったと思い込めば、
あら不思議![]()
![]()
ちょっとだけ良い女気分を味わえますわよ奥様![]()
さて、こんなにも、子供の受験や教育について明け透けに話したり相談したりできるのは、
ブログで知り合って、ある程度お互いの考え方や迷走ぶりを知っているからだと思います。
改めて、ブロ友さんとのご縁に感謝![]()
今日めぐさんと話していて、
👩小5になって急に大変って皆んないってるね
うちは通塾してないからそんなに変わらないよ
👩内容も難しくなって大変じゃない?
あんまり変わらないかな
👩えー!そうなの?
うん。
👩次女ちゃんの次の組分けの結果、注目しとくね!
うん
👩いまコースは…
そうだった。四年生最後の組分けでBコースに落ちたんだった。
と言うことで、良い感じに目覚めさせてくれるブロ友さん
すき🩷
この時もブロ友さんとのランチ会で目が覚めた
とはいえ、勉強するのは子供なので、
私の負荷は以前と変わらず、
むしろ私がいない時でも言ったことをやるようになったので、
五年生になって楽になったわ🩷
と思っていたのですが、
勉強の質にまでは気が向いていなかった![]()
四年生と同じくらいのレベルは保ててると思う私の感覚は合っているのでしょうか⁉️
4年生の組分け平均は55くらいだったと思う
そもそも偏差値がそんなに高くないボリュゾです
組分け結果をどうぞお楽しみに![]()
ダメだった時は、馬鹿な母親と笑ってちょうだい
さて、今日は0のつく日!!
楽天カードでのお買い物で3倍![]()
楽天スーパーセールと買い回りで10倍![]()
コツコツとふるさと納税を頑張ります٩( 'ω' )و
今年もふるさと納税はこれ!
めためた美味しい佐賀牛のハンバーグ‼️
18個も入ってます✨
冷凍庫に常備したい鮭





